その他製品一覧

その他

アルビウィッグ – Aribi WIG –


アルビ-arubi-ブランドは1975年生まれのマルタカウィッグのトップレーベル。
信頼の世界品質とファッション性を兼ね備えたファッションウィッグです。

 

アルビ

 

新しいスタイルと技術でニーズにお応えします。
人気を集める人工肌ベースのポイントピース、自然なボリュームアップができるハーフピースなど、充実したラインナップ。
レディーメードカラー(既製色)に加え、自髪にあわせたセミオーダーが可能です。


 

 

ある美人DX


健康こそがおしゃれの基本と考えるマルタカが、
これまで培ってきた技術と実績で新しいウィッグの世界を創りました。

ある美人 ゲルマニウム+銀ナノ+光触媒のトリプルコーティング。
銀ナノ、光触媒により、ウィッグの悩みに多い「ニオイ」が気になりません。
高い技術力の韓国にてベテラン職人による総手植え。
たった10秒で変身できる簡単装着ウィッグ。
約13gという驚きの軽さ。
色は黒・茶の2色。

標準小売価格 49,800円


 

 

ドーナツ・ウィッグDX


ドーナツ・ウィッグDXはヘアアクセサリーのシュシュのように
髪につけるだけで、簡単にお団子ヘアがつくれるヘアアクセサリーです。

ドーナツ ドーナツ・ウィッグDXは、手軽にゴージャスヘアに仕上がる
中央にゴムの通ったドーナツ状のつけ毛です。
ゴム部分にゲルマニウム、銀ナノ、光触媒をコーティング。
「ウィッグのニオイ」が気になりません。
短い髪でも簡単にアップスタイルが作れて、
髪をまとめる位置の工夫で、カジュアルにもエレガントにも楽しめます。
色は黒・茶の2色。

 

 

 

 

標準小売価格 6,980円


 

 

ロコモエール


ガタピシが気になりはじめたら。ロコモエールはからだに翼(エール)があるかのような
軽やかなアクティブライフをサポートする健康食品です。

健康食品ロコモエール ガタピシが気になりはじめたら。ロコモエールはからだに翼
(エール)があるかのような、軽やかなアクティブライフを
サポートする健康食品です。
軟骨成分の発酵グルコサミンをはじめ、渡り鳥のパワーの源と
いわれるイミダゾールペプチド、筋肉成分の必須アミノ酸、さらに
いたわり成分をバランスよく配合しています。
毎日飲みやすい、おいしいアップルシナモン紅茶風味。

販売者: 株式会社マルタカ+MSH


 

 

高蔘乳酸菌 匠


 

高蔘乳酸菌 匠 市場で流通量の少ない生菌の乳酸菌を1包当り50億個使用し、生きたままの乳酸菌を腸に届けます。
またサポニンの保有量が多い高麗人参も配合。
乳酸菌と高麗人参で、身体の免疫力の増進や腸内環境を整える手助けをします。

※特定企業向けの商品となります。