修理・アフターサービスについて

マルタカでは修理・アフターサービス・その他のお問い合わせを電話・メールにて受付ています。
製品の不調・故障に関するご相談や故障などが発生した場合の修理依頼は、ご購入の販売店、
または下記までお願いいたします。

尚、お問い合わせ内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。また、弊社
あるいは、マルタカグループ会社の担当部署からご連絡差しあげる場合がございますことを
ご了承願います。

 

 

■お問い合わせ先 

フリーダイヤル: 0120-224−027 (平日9:00〜17:00受付)

Eメール: 下記フォームにご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
 ◎フォーム内の※印は入力必須項目です。
 ◎弊社からのご回答メールを無断転用することは、おやめください。
 ◎弊社ドメイン「marutaka.co.jp」の受信を許可する設定をお願いします。

 

※は必須項目です。

お名前(カナ)
お名前
ご住所
電話番号
(半角で記入ください)
携帯電話
(半角で記入ください)
メールアドレス
(半角で記入ください)
問い合わせ種別
製品名・機種名
製造番号
(本体裏シールに記載)
お問い合わせ内容
(不具合の内容や販売店名などもご記入ください)
このサイトを知ったきっかけ
性別
年齢層