経営理念

私たちは人々の健康でしあわせな生活と地域社会の発展を目指し、健康づくり事業を情熱を持って推進します。

 

豊かな未来を国や企業に保証されていた時代は過ぎ、超高齢化社会を迎えた今、自らの健康は自ら守るという意識が益々高まっています。
健康づくりとは、まず自身のからだと健康状態を知ることからはじまります。
そして病気にかかりにくい体質をつくり、健康を維持し、ストレスや病気とたたかう体力を培うことなのです。

 

マルタカは業界のパイオニアとして長年培ってきた技術やノウハウを基とし、健康社会の実現のために、研究開発を続ける高品質志向の企業グループです。
医療用具・家庭用医療機器の開発から製造販売までの一体運営により、製品開発の迅速化や間接コストの削減を図りつつ、先進のテクノロジーを追求し、新しい製品やサービスを提供しています。

 

私たちは地域に根ざしたトータル・ヘルス・プラン(=総合健康提案)を実践し、健康の維持増進とセルフケア、予防医療のための環境と情報を提供してきました。
そしてこれからも、人々の健やかな毎日のお手伝いを通して健康産業の真のリーダーとなり、ライフサイエンス企業グループとしてグローバルな展開を目指してまいります。