修理・アフターサービスについて

アフターサービス・その他のお問い合わせを電話、メールにて受け付けています。

 

   修理や消耗品購入などのご用命は、まずお買い求めの販売店へお申し付けください。

   製品の不調・故障に関するご相談、転居などにより販売店がご不明な場合の修理依頼は、
   製品名と製造番号をご確認のうえ、下記へお問い合わせください。

 

◎お問い合わせ内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。

◎マルタカグループの担当部署からご連絡差しあげる場合がございますことをご了承願います。

 

 

■お問い合わせ先 

   フリーダイヤル: 0120-224−027受付時間:平日9〜12時、13〜17時)

   Eメール: 下記フォームにご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

 

◎弊社からのご回答メールを無断転用することは、おやめください。

弊社ドメイン「marutaka.co.jp」の受信を許可する設定をお願いします。

 

※は必須項目です。

お名前(カナ)
お名前
ご住所
電話番号
(半角で記入ください)
携帯電話
(半角で記入ください)
メールアドレス
(半角で記入ください)
問い合わせ種別
製品名・機種名
製造番号
(本体裏シールに記載)
お問い合わせ内容
(不具合の内容や販売店名などもご記入ください)
このサイトを知ったきっかけ
性別
年齢層