修理・アフターサービスについて

製品の修理や消耗品などのご用命は、まずお買い求めの販売店へお申し付けください。

   製品の不調・故障に関するご相談、転居などにより販売店がご不明な場合の修理依頼は、
   製品名と製造番号をご確認のうえ、下記へお問い合わせください。
   消耗品のご購入は別サイトの e-マルタカ または 楽天市場 で賜っております。

 ◎お問い合わせ内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
 ◎マルタカグループの担当部署からご連絡差しあげる場合がございますことをご了承願います。

お問い合わせ先

   フリーダイヤル: 0120-224-027(受付時間:平日9時〜12時、13時〜17時)

   Eメール: 下記フォームにご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

 ◎弊社からのご回答メールを無断転用することは、おやめください。
 ◎弊社ドメイン「marutaka.co.jp」の受信を許可する設定をお願いします。

    *印は必須項目です。