セレヴィータ

セレヴィータ

 

ひざ下にあるすべての反射区を考えて作られた、足マッサージ器
足裏ローラー老舗のマルタカから新登場

 

 

今度はふくらはぎもマッサージ


celevita_pop

マルタカ独自の、翼のように動くモミボードが
ソフトなあたりで
ふくらはぎをしっかりマッサージ

 

 

気持ちいいのは多彩なテクニックを駆使しているから!


セレヴィータ3

 

3つの自動コース


お好みにより、『速度』ボタン、『自動』ボタンを押して動作を選択してください。

●『速度』選択コースは、一定の動作を繰りかえすマッサージです。
押すたびに1段階ずつ3段階で速度が変わります。
●『自動』コースは、効果的な動作を組み合わせた自動プログラムです。
①軽いタッチのタッピング
②リズミカルな指圧
③ぎゅーっとふくらはぎをつかみモミ
これらの多彩なマッサージを組み合わせ、3つの自動コースをご用意しました。
お好み

 

 

足を入れるだけで、足全体を揉みほぐしてくれる。

 

足の入れ方1つかえるだけで、あたりが変わる。

 

●足先、土踏まず、かかとローラー、ふくらはぎのモミボードに合わせてお好みの位置に足を移動できます。


セレヴィータ4
(1)土踏まずを中央に合わせれば、足全体を効果的にマッサージできます。
(2)足先を重臣的にマッサージしたい場合は、足先が側に足を移動させてください。
(3)かかとを重点的にマッサージしたい場合は、かかと側に足を移動させてください。
 
セレヴィータ5 (1)弱い刺激でふくらはぎを揉みたい場合は、膝を若干前に出してください。
(2)標準的にマッサージしたい場合はふくらはぎモミ部の中央部分に合わせてください
(3)強い刺激でふくらはぎを揉みたい場合は、膝を後ろに下げ、後方でしっかり包む様マッサージしてください

 

製品概要


椅子に座ったままで、足の出し入れが楽に行える背面フリー設計。

 

セレヴィータ6
区分 管理医療機器
一般名称 家庭用電気マッサージ器
販売名 セレヴィータ
医療機器認証番号 219AGBZX00060000
業務名称 RF02M
標準小売価格 151,200円 (税抜価格:140,000円)
電源電圧 AC100V
周波数 50/60Hz
消費電力 約50W
定格時間 30分
質量 約14kg
外形寸法(本体) 高さ470×幅530×奥行415mm
安全装置 10分オートタイマー、過熱防止装置、過電流保護装置