お客様の声

 

大阪府 50代 男性 マッサージチェアを購入されたお客様より


 

先月マッサージチェアを買い替えました。
その時に迅速な対応をとってくださり、どうもありがとうございます。
納品されたその日から毎日、両親が嬉しそうに利用している姿を見て、本当に購入して良かったと思っています。
前機器もほとんど故障することなく、長年の使用に耐えてくれました。マルタカのものづくりに敬意を表しますとともに、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

北海道 70代 男性
90日間サロンに通い、リラクゼーションパークを購入されたお客様より


 

退屈しないで楽しく、分かりやすく商品の説明をして頂きました。
貴重なお話を聞き、共に交流磁気を体験し、大変勉強になりました。
もともと肩こりがひどく、20年前から薬を飲んだりしていましたが、今は薬も飲まなくなり、血行も良くなったと思います。
私は冬はゲートボール、夏場はマスターズ陸上に挑戦しています。これからも末永くスポーツが続けられるように、交流磁気を使用し、頑張りたいと思います。
長期間ありがとうございました。

 

 


神奈川県 40代 女性 O様 御取引先様より


 

先日は、セレヴィータの実演販売にご協力頂きありがとうございました。
お客様から『販売員の方が、商品の説明を分かりやすく、体の仕組みを教えてくれてすごく嬉しかった』と言われ、購入されました。
お客様が喜ばれて商品をお求めになり、私自身も嬉しく思います。
是非またご協力の程、宜しくお願い致します。